2014年5月28日水曜日

第100回水ラン会

今日は少し遠出して

八丁堀にある長崎ちゃんぽんのお店に行ってきましたー(*^^*)

どうやら取材NGのお店らしく、店内にも料理撮影禁止の張り紙が…


★長崎菜館

・長崎ちゃんぽん880円

このボリュームはひどい(#^.^#)

二郎にもまさる山盛り(笑)

底から麺をすくおうにも野菜が邪魔してすくえず(笑)

どーにか完食はできたけど

スープは飲みきれなかった(/--)/

味付けは濃くなくやや甘め

麺はやわめ

身体に優しい味付けですが

ボリュームは優しくない(笑)

ちなみに…

長崎皿うどんや、野菜炒めもありますが

どれも普通が山盛りです(笑)

それでも、店内に入ってくるお客さんが

「大盛り~」って言うのを何回か聞き

まじか(/--)/

ここ、今度誰か一緒にいきませんか??


いま、茶花ですが、まだ動けません(笑)


あ!ブラリー参上(笑)

本日より皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿