2014年5月21日水曜日

カクヤス試飲会

今日はサンシャインにて

カクヤスさんの試飲会でした~(*^^*)

なので、早起きして、11時前には茶花in♪

掃除、仕込み済ませてきました~(^_^)v

会場は例年のごとくまぁすごい人(笑)

ただ、昨年よりも少し出店企業が減ってたように思えました。。。

それでも

うちの主力商品の、金宮、ホッピー、オリオン、泡盛各メーカー、ハイサワー

などなど、ご挨拶できたかと思われます(*^^*)

一緒に行った、草野さん、ブラリーマン

お疲れさまでした~(*^^*)

さて。。。

サウナにて軽くアルコールを抜いております。

戻りは16時30分♪

ブラリーマンは爆睡かっ(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★今日は試飲会のため、水ランはやりませんでしたが

美久仁の入口の向かい側で、一昨日から新規オープンした立ち食いのお蕎麦屋さん
「生蕎麦・梟小路」
で、試飲会の前に草野さんと、せいろ蕎麦350円を食してきましたー♪

どうやら私の面がわられてたみたいで

お店の店長さんに、結構話かけれる始末(笑)

んーん。やはり世の中狭い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿