2014年5月14日水曜日

第99回水ラン会

二週あけての久々のランチっすー♪

今日で新規オープンしてちょうど1ヶ月!

リズムもほぼ取れてきたのかな~♪

身体も慣れてきました(#^.^#)

今日は美久仁の入口付近にある

☆スナック太郎さんの

「麦とろ飯」500円

前々から噂は聞いておりタイミングを見計らってましたんすよね~

重箱ででてくる麦とろ飯に卵の黄身バージョン♪

食べる前から食欲をそそります(^^)

わさび醤油をかけて…

旨いす(#^.^#)

お新香、ゴーヤとブロッコリーの和え物、唐揚げ、玉子焼き、お味噌汁

これで500円てすごいす♪

お味噌汁が溶き卵ってのも、何かわからないけど、いいす。。。

最近見かけないからかな♪

麦飯。久々に食べましたけどいいすね!!

こんどうちでも作ろう♪♪♪

草野さんにも教えて、とろろそばでも食べさせてもらおっかな(笑)



さて。

今日は仕込みはさほどありませんが

自家製のピクルス作りに挑戦!!

お酢からピクルス液をつくり

香り漬けのローリエも買ってきたので

出来上がりが楽しみです(*^^*)

ちなみに…

材料は「ラディッシュ」です(*^^*)


本日もお通しチョイス制っすーー!

それでは!

ご来店お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿