2014年5月10日土曜日

お手伝い!

今日は9時からレンタカーを借りて

トラジ・サンシャイン店の店長さんの引っ越しの手伝いをしてきましたー(^^)

板橋から十条への引っ越しなのでたいした距離ではなかったのですが

かなり久々の運転だったし

しかも板橋十条あたりはアウェイ(^-^;

昨夜、深酒しなくて正解でした(*^^*)

お昼ご飯は定番の「引っ越し蕎麦」と行きたいところでしたが

腹もすきすぎてて、なんだかカレーが食べたくて

久々に中華「春駒」へ♪

ヒレカツカレー

かなりのボリュームでしたー(/--)/

俺はギャル曽根にはなれん(笑)


少し仮眠して

茶花inしたいと思いまーすε=ε=┏(・_・)┛

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿