2014年5月31日土曜日

暑い…

暑いす(/--)/

なんか、冷やしトマトとか、酢の物とか、梅干し系とか…

さっぱりしたの食べたいすな~

麦ご飯も炊いたし、トロロや納豆で体力つけて

今日も乗りきって参りましょう!!!

★実山椒★

結構しびれるらしく(笑)

お陰さまで好評です。

ほんとは今日、麻婆豆腐作って実山椒をのせたメニューをやるはずだったのに

仕入れいったらすっかり材料を買い忘れてしまい…

3歩あるいたら忘れる…

だめですね~(>_<")

月曜日以降で麻婆豆腐をメニューにのせたいと思います(*^^*)

☆☆☆

今日はカツオが美味しそうだったので

・かつお刺身

カレイもうまそうだったので(写真)

・しまカレイ姿焼き、もしくは姿揚げ

冷やし中華はじ~めました~

5月ラストです!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆明日はダービー♪

鈴木!!勝ちにいくぞーーー(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿