2014年5月3日土曜日

マール

いや~

昨日、仕事終わったあとカラオケ行くことになり…

久々に「マール」いっちゃいました♪

ドラムもたたけるし楽しんすよね~♪

もともと歌う方の専門じゃないので

鈴木や今岡みたいに好んで歌ってくれる人がいると助かりますね~(ね!ほとさん!)

次回は「本人映像のカラオケ」で

懐かしの曲で騒ぎに行きたいと思います(*^^*)

明け方までお疲れさまでしたー(笑)


さて。

今日も祝日ではありますが

営業しております。。。

あしたから3連休してしまうため

さほど仕入れが出来ませんが

お時間ございましたら

ぜひお立ち寄りくださいませ~(^^)

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆そろそろスタジオ入りしたいすねー

0 件のコメント:

コメントを投稿