2013年11月15日金曜日

タイ料理

今夜は何を食べよう。

なにを?ってももちろんタイ料理ですが(笑)

今夜は↓

・トムヤムクン200バーツ

・ヤムウンセン80バーツ

・フライドチキンガーリック120バーツ

・シンハー80バーツ

※およそ、3100バーツ=10000円です。

このお店

タイ旅行の先陣組がみつけてくれた

屋台風のお店で、そこらの勧誘してくるお店より

数段うまいお店!!

この数日間で2回目で、最終日の明日のランチもここで決めて帰ります(^_^)v

ちなみに、ここのお店のご夫婦

来年、高崎に出店する、タイ料理のお店に2年間ほど仕事で来日するそうです!!

仲良くなったし

ぜひ高崎に遊びに行きたいと思います♪

素敵な出会いに感謝です!!!

それでは

明日の夕方プーケットをたち

日曜早朝に羽田に帰国します!!

少しサボってましたが

また、毎日blogに書き込みしますので

これまでとおなじく

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

☆happybirthday☆

岡田くん

新井ちゃん

誕生日おめでとう\(^^)/

プーケットより愛をこめて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿