2013年11月8日金曜日

ラディッシュ

今日は朝から朝霞へ病院に。

えらい混雑してたなー(^-^;

年寄りばかりだけどね~

いつか私も仲間入り…

です(^-^;

ちなみに、先日の健康診断の結果

すべて良好(^_^)v

尿産値は7.1と、わずかに微妙でしたが

まぁクリアです(^-^;

昨日きた同級生が尿産値8だとか…

(笑)うひひ

お互い気を付けましょ、♪


朝霞駅からの道中にいつも立ち寄る八百屋があります。

ここ、結構レア野菜があるんすよね♪

今日も、辛いピーマンとか、はやとうり、山傘茸、などなど…

いろいろ買いたかったけど、明後日から1週間おやすみなので、あまり買えず…

とりあえず、久々にラディッシュ買ってみました~\(^^)/(写真)

艶々していて旨そうですよ♪


今日はその他、最近おにぎり続きだったので

〆サバの押し寿司つくります~

酢飯があるので

納豆巻きやら、ネギトロ巻きやら

巻いてしまいましょー♪

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/



★先にもお伝えしましたが

明日土曜日までは営業いたします!

10日(日)~17日(日)までお休みです。

18日(月)から通常営業です!

よろしくお願いいたしますm(__)m



★池袋のらーめん花月が潰れてしまったので

朝霞に帰るとついつい駅ビル?にある

花月に寄ってしまいます(笑)

新作のベジポタらーめん

豆板醤いれると

妙な美味しさになります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿