2013年11月29日金曜日

獺祭

いてもたってもいられず…

午前中から支度して川越の酒屋まで

『獺祭』買いに行ってきました~♪

本命は☆『獺祭 温め酒』だったのですが

入荷6本しかなかったらしくすでに売り切れ(。>д<)

それでも手ぶらじゃ帰れないので

『みがき50』を2本購入\(^^)/

しかも最後の2本でした!!

あぶあぶ。

次回入荷は12月20日ごろの予定らしいので

また川越まで行かなきゃです(^_^)v

次は昼飯でも食べて帰ろう♪

前に食べに行った『鴨そば』なんて

いい"かも"だな(#^.^#)




さて

せっかく獺祭あるしジャパンのお供

なにがいいすかね~♪

ぶりのお刺身、イカの一夜ぼし、塩辛

鶏のささみ焼き、島らっきょ、鶏鍋、おでん…

週末金曜日

味わい深く参りましょう(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりますm(__)m



☆明日土曜日も営業でーす(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿