2013年11月6日水曜日

第78回水ラン会

こないだの3連休で

結構飲み食いしてしまったので…

優しい味をもとめて

今日はここ!!

日本橋たいめいけんの支店が

西武池袋のデパ地下にあります。

オムライスが1050円で食べれて

そのほか、ハヤシライスやカレーがあり

バリエーション豊かです。


今日はせっかくなので期間限定の

☆季節のオムライス
『シーフードのオムハヤシ』1260円
と、コールスロー105円

店が狭いので厨房でフライパンを

小刻みにゆする音が聞こえます(^^)

ふわとろのオムレツ作りですね♪


味はいたって、シンプル!!

どちらかと言うと薄味。

卓上に調味料関係がなにも置いてないので

今思えばペッパーくらいはもらっても

よかったかもな~(^-^;

値段の割には量は少ないけど

今日のわたしにはちょうどよかったっす(*^^*)

今度はカレーにしてみよう\(^^)/


さて。

毎週水曜日は仕入れがないので

メニューは昨日とあまり代わり映えありませんが

トルティーヤ

作ろうかな♪

海老や牡蠣もあるから

たまにはフライ物もいいかも♪

今日はメニューにアレンジ加えてもらって

楽しんで行こうと思います~


それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


★そうそう

皆さんが心配しているといけないので…

荻野さん、先週金曜日に来店されました!

実に、2年7ヶ月ぶり♪

だいぶ浦島太郎なので

会う機会ございましたら

タイムスリップしてやってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿