2013年11月27日水曜日

第80回水ラン会

昨日は久々3時くらいまで飲んだ~(笑)

まぁでも飲み過ぎた感はなく

この時間きまって腹がへる♪

健康健康(笑)


最近とんかつ食べてないので、江古田周辺の口コミで♪

税務署の近くっすね~

あっ!ラハメンやまんの手前だ!!

☆とんかつ『おそめ』☆

店の入口に『サービスかつ定食650円』

ってデカデカ張り紙があるので

店内のメニュー見ずにこれを注文(笑)

ちなみに他は

王道のロース、ヒレ、海老フライ

値段も850円~2200円くらいです。

そう考えるとサービスカツ定食は安いすね!

お肉も柔らかく、衣もさくっとあがってて

油こくなく旨かったっす(*^^*)

味噌汁もきちんと出汁とってるし

お新香の人参のぬか漬けもうまかったっす~

次回はヒレかつ定食食べてみよ♪


寒暖の差が激しいすね!!

季節の変わり目

しっかり栄養とって

体調管理に気をつけましょう!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿