2013年11月4日月曜日

初ゴルフ♪

昨日、急いでゴルフパンツを買いにいき

何10年ぶりかの、裾あげテープでパンツの丈を修正!!

こうしてアイロン使うと

他の衣類もアイロンしたくなるもんすね(笑)

なんか、ピシッとすると気分がいいす(^^)

そんなパンツを履き&newシューズでの初ゴルフ♪

雨はやみましたが、おnewがよごれちまうぜ(。>д<)

ま、仕方ないか!


★新東京都民ゴルフ★

ハーフを、常連さんと五人で回ってきましたー!

ハーフ31のところを、+27(笑)

初めてにしてもどなんだろう(^-^;

ゴルフ楽しかったっすー!

コースに出てよかった♪

ここは池袋からバスでこれるし

ハーフで3500円

また来よう\(^^)/



三連休ありがとうございました~~

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす♪

★風邪はやってます(。>д<)

常連さんも二人ほどダウン(。>д<)

手洗い&うがい

遂行しましょー\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿