2013年11月24日日曜日

まぁ、よしとしよう

まず、たかなみさんの店舗予定地がみれてよかった♪

国際通りの公設市場を通り越し

二股にわかれたところのどんつきあたり!

お店は写真右うしろのガラスばりの半地下で

カウンターとテーブル席で20人くらい座れるかな??

オープンが楽しみですわ(*^^*)

でも。。。

やはりオープンは来年くさい(笑)

来年そうそうゲリラ沖縄はきっとできないだろうから(^-^;

誰か行ってみて!!!(笑)


ところで…

昨日もよく飲みました(*^^*)

大安丸→大東寿司→新茶屋(たかなみさんの嫁さんのお店)→タンパラヤ

まぁ。いつものお決まりコース!!

今日は今日で

昨日知り合った忠孝酒造の営業主任に

蔵開きの試飲会に誘われ昼から泡盛三昧♪

マンゴー酵母の3年古酒

めちゃくちゃ旨かった!!!

これ、必ず茶花でやります!!!

そのあとは昼御飯で

まえの職場の北谷謝苅にある沖縄そば屋『ぐるり』へ。

やはりここのおそばは最高に旨い\(^^)/

おみやで、大将の手打ちの沖縄そばを頂いたので

明日茶花で出したいと思います~♪



たかなみさんにお付き合い頂き

さきほど空港まで送り届けてくれました!!


飛行機遅延しとります。。。

帰れるかな(笑)

明日からまた茶花

よろしくお願いいたします~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿