2013年11月17日日曜日

マイルチャンピオンS

明け方なかなか寝付けず

昼前にちょこっとゴロゴロ

後楽園に、馬券を買いにいこうかまよい…

いつも通り、セブンで新聞かって

ベローチェでカフェラテ(*^^*)

試しに今日は、いつも買ってるスポニチやめて

ニッカンにしてみた(笑)

☆マイルチャンピオンシップ☆

久々とりました~

っても、たいした額じゃ~ありません(笑)

飲みだいくらいにはなりそうです♪

茶花の掃除もおわったし

軽く飲みに繰り出すとしよう(^_^)v

今日は軽めに!ねっ!

★ダークサイド★

陥りました…

ニキロ太った…

年末にむけて絞りこみできるか…



それでは明日から茶花再開です!?

皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿