2012年11月30日金曜日

メトロポリタン

今日はホテルメトロポリタン池袋『Cross Dine』でランチブュッフェ(*^^*)

実は予約がなかなか取れず、2週間待ちでした~(^^;

11時30分の予約で行ったところ、すでにほぼ満席でウェイティングがかかっておりました(*_*)

さすが、人気のホテルブュッフェ(^^;

料理は、和・洋・中♪

今日は(月替わりなんかな?)、秋田の食材メインで、きりたんぽ汁や、秋田の米個を使った餃子などさまざまな料理がありました~

(でも案外美味かったのがとんこつらーめん(笑))

機会があればまた行ってみたいと思います(^^)

今度は休みの日にシャンパンでも飲みながらゆっくり過ごしたいすね~(^^)v



さて、今日は週末金曜日…

あいにく天気もすぐれず、気分も盛り上がらないところですが、どーにかこーにかテンションを上げていきたいところ…

ですが、食べ過ぎでお腹が苦しく、動けない(^^;


17時オープンまでにはなんとかしなきゃ♪

本日もご来店お待ち致しておりますm(__)m


☆happybirthday☆

ヤマギーおめでとう♪

今年は会えそうにないので、来年みんなで新年会でもやりますかね~\(^^)/




2 件のコメント:

  1. (人''▽`)ありがとう
    お先に大人になりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 大人の♪階段♪の~ぼる~♪

      私も、ま・も・な・く・(>_<)

      削除