2012年11月26日月曜日

発見!!

昨日、中野にお芝居を観に行く途中にみつけた餃子屋さん

『ふくみみ餃子館』


カウンター8席くらいしかない小さいお店ですが、通りかかった13時30分すぎくらいで店内は満席♪

ぜったい、芝居帰りに食べてやろうと思い、お腹をすかせて帰りに立ち寄ったところ…

夜営業まであと30分待たないと開かない状況…

空腹には勝てず、反対口の飲み屋街で立ち食い寿司を食らう(^^)v

ここもかなりこじんまりしたお店で、店内立ちで6人入れるかな?と言った感じ…

お寿司は一貫100円からで、ネタも旨く仕事も丁寧♪

中野の飲み屋街にしては、お酒が少々高めでしたが、さく飲みならありな感じです!!


餃子館に戻る気まんまんだったので、軽くおすしをつまんだあと、再度ふくみみ餃子館へ…

17時オープンだったのですが、10分遅れで店内を覗くと、やはり満席…

待って店内に入ろうとしたのですが、店員さんとお話していると、どーやらアルコールをおいてないという。。。

メニュー↓

餃子5個250円

餃子定食380円

のみ…。



結局、持ち帰りにして、屋外食べ…

…。

え~~~(*^^*)う、うまい!!!

コスパ、味、レベル高い!!

この餃子食べに、わざわざ中野に食べに行くのありです(^^)

そして、このお店

12月半ばに近くの新店舗に移転して、アルコールを販売しての再営業するそうです!!

楽しみが一つ増えました~(*^^*)



さて、長くなりましたが…

今日はあいにくの雨ですね~(^^;

みなさんの帰宅時間

そして、私のオープン時間に雨足が強まるとか…

いやですね~

一週間のはじまりです!本日もお待ち致しております(^^)v


☆今週の予定☆

(月)~(金)→通常営業

(土)→オープンから21時まで。

(日)→お休み

以上よろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿