2012年11月21日水曜日

第31回水ラン会

先週に引き続き今日も神田!

『とんかつ大和(やまと)』

こちらのお店は、うちの常連さん(長谷川さん)のお店です!

なんでも、ラードで肉を揚げるのだとか…♪

このことを知った時から、カツ好きのわたしにとっては、ずーっと行ってみたかったので、かなり嬉しいかぎりです(^^)v

ランチは
『カツライス』700円
サービスでお肉の何かを変えて頂いたみたいで…

ボリュームまんてんでした!

ありがとうございましたm(__)m

豚汁もきっとサービスでは…

なんて思いながらも‥

気持ちよくご馳走さまを伝え、店をあとにしました~



美味しかったです!

また行きますね~(*^^*)

こりゃ、来週も神田かな~(笑)

さてと。

これから酒屋回りしてきまーす(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿