2012年11月20日火曜日

本日のおすすめ♪

昨日の寒さはなんだったんだろう。。。

日中、仕入れがてら散歩しましたが、日が当たると背中が暑いくらいでした(*^^*)

ま、寒いよりはぜんぜんいいんすけど~(*^^*)


昨日に引き続き、とれたて野菜まだまだあります♪

とれたて?じゃないか…

けど、ぜったい美味いす(^^)v

焼きネギ最高でしたね~(*^^*)



☆お刺身

かんぱち・しめさば・まぐろ中落ち・沖縄産そでイカ

☆焼き魚

かんぱちカマ・さば塩(大)・ほっけ


☆煮物
(大根・巾着卵・こうや豆腐・手羽元)

鶏鍋

アオサと鶏肉の茶碗蒸し

アサリ酒蒸し


☆小腹に

メンチカツサンド

☆お通し

ポテトサラダ


☆写真

天かぶ・辛味大根

天かぶは、今日は観賞用(笑)
明日、煮物にしよっかな♪

辛味大根はほんとは蕎麦に絡めたいところ…

悩み中ですが、ごぼうときんぴらにしようかと思ってます!



本日はこんな感じです(^^)v

皆様のご来店

お待ち申し上げております~(*^^*)




☆happybirthday☆

むちゃん。
おめでとう。
ゆっくり飲もうぜぃ
(^^)/\(^^)


3 件のコメント:

  1. 昨日はごちそうさま。
    鶏鍋!次行った時に食べよう。
    やっぱ、ブログでオススメチェックしてから
    行くのがいいね

    返信削除

  2. コメントできた!
    ブラウザの問題だな。firefoxだとダメっぽいね。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず良かった!

      またよろしく~★

      削除