2012年11月28日水曜日

第32回水ラン会

いつも、チャリで中板橋に仕入れに行く途中で通過しながら見ていて、いていつか入ってやろうと(^-^)/

名前が凄すぎて入ろうか迷いますよね(笑)

『小林美食火鍋城』


川越街道沿い、大山付近にあります。

週がわりのランチメニューはだいたい8種類くらいあり、どれもボリューム満天!!

ドリンクもセルフサービスですが、飲み放題!!

店内も広いのでランチ時でも多少ゆっくりしていても、さほど問題なく過ごせます(*^^*)

ここ、かなりおすすめです(^^)v

駅からはちょっと歩きますが、大山の商店街をぶらぶらがてら行ってみてはどーでしょうか~(*^^*)


さて…

今日も寒いっすね~(>_<)

お鍋・カレー・煮物 …

温まりせんか~(*^^*)




4 件のコメント:

  1. 大山だと、ついついレストランオオタニにいっちゃうんだよね。

    返信削除
    返信
    1. オオタニ美味いすよね~
      ちなみにこのお店、オオタニのはす向かいデス♪

      削除
  2. 大谷ってゆう名前がいいよねー!

    返信削除
    返信
    1. オオタニもいいけど、火鍋城もよろしくね♪

      削除