2012年11月6日火曜日

本日のおすすめ♪

雨がやまないかな~(>_<)

と、思いながらのんびり仕込みをしておりますq(^-^q)



今日は、昨日仕入れたアトランティックサーモンに合わせて、自家製の紅生姜タルタルソースを作りました(^^)v

サーモンフライに合わせてお召し上がりくださいませ~(^^)

その、アトランティックサーモンででた「あら」を昨日茹でて酢でしめて、ピーマンとオニオンを混ぜて、甘酢漬けを作り、一晩寝かせておきました!!

おそらく、今夜丁度いいかも♪です!

(まだ、味見はしてません)


その他

本日の煮物♪

昨日は、おかげさまで完売!

出汁がほぼなくなりましたので、あらたに、鶏ガラで出汁をとり、「手羽元・厚揚げ・里芋・巾着卵」で煮込んでおります。

冷えた身体に、まず一品目は温まる煮物はいかがでしょうか~(^^)




オープンまでには、雨がやんでくれることを願い…

本日も皆々様のご来店をお待ち致しております(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿