2012年11月12日月曜日

プリプリ

昨日のMラバ見ましたか♪

懐かしい曲に、心おどらされました

昔の曲を、今になって歌うアーティストによくあるパターンありますよね??

あの歌詞を遅らせるような、歌詞を引き延ばすような歌いかたにかわるパターンのやつです(>_<)

あんまし好きじゃないんですが、昨日のプリプリは当時のまんまの歌いかたに聞こえて、とても良かったって思いました(^^)

これからも変わらず歌い続けて欲しいですよね~(*^^*)

(それと。ミッツの時計止めた話、ちょっと感動しましたねっ!)




さて。

今日は昨日よりも8℃も気温が高いみたいですね(*^^*)

けど、木曜あたりから、一気に気温が下がるらしく、上がっても15℃くらいだとか…

今週は体調管理に気をつけたい週となりそうです。

ホッピー♪熱燗♪お湯割り♪…

上手に体温調整していきましょう(笑)




★今日のお通し★

『ほとさん農園の小松菜すりごま和え』

隠し味は、生姜と鷹の爪!!



それでは、本日もお待ち致しております~(*^^*)



☆happybirthday☆

岡田~

おめでと~

おととい森山来たぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿