2012年11月16日金曜日

残念(>_<)

『イカスミペヤング』~漆黒のソース~…

パッケージにつられてついつい買ってしまった(笑)

んーん。。。

ペヤング好きの私としては

未完成では?と思ってしまうほど、美味しくない(笑)

次回作に期待(^^)



今日は

芋焼酎の『川越』

地酒『磯自慢』

入荷しました!



ほうぼう刺身・自家製さめのにこごり・自家製塩辛・鯖の味噌煮込み・鶏もも煮込み…

などとご一緒にいかがでしょうか~(*^^*)


それでは、本日もお待ち致しておりまーす\(^^)/

★ボジョレー・ヌーボー★

おかげさまで完売致しましたm(__)m

ありがとうございました~(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿