2012年11月11日日曜日

エリザベス女王杯

今日は第37回エリザベス女王杯♪

どーゆーわけか

11月11日・京都11レース

すげー、1が並んでる…

11番『ホエールキャプチャ』

来るかもしれませんね♪



ちなみに私は…

12番『ヴィルシーナ』

6番『ピクシープリンセス』

から、数点流しております(^^)v

もちろんその中には、11番『ホエールキャプチャ』♪

入っております(笑)

当たりますよーにー\(^^)/




馬券買ったあと小腹がすいたので、お蕎麦を食べてきました~

このお店も常連さんが教えてくれました♪

東池袋駅地下一階のサンシャインへと続く道沿いにある

生蕎麦『浅野屋』

江戸切り二八蕎麦せいろ700円

見た目は更科そばに近いすかね~(^^)

蕎麦つゆは甘め。

なかなか旨かったっすー♪

カツ丼セットがあったので、今度はそれにしよっと!!

今夜から雨みたいですね~(>_<)

やだな~(>_<)




2 件のコメント:

  1. いってみたかた店だw
    北海道の蕎麦粉見たいですね。

    メールで味の報告ありでした。

    返信削除
    返信
    1. カツ丼食べなかったから、レース負けた(笑)

      来週も頑張ります!

      そして蕎麦屋と言えば…

      そろそろ弁慶行きましょう!

      削除