2012年2月12日日曜日

桜木町♪

本日は、カップヌードルミュージアムに行ってきました~(^^)

横浜にまともに来たのは、実に2年ぶり(^^)v

昼過ぎに行って、整理券をもらっての入場…

混雑のため、すぐに入れず15時半まで時間つぶし(^^)

L.Aレストランでランチ後、久々にコスモワールドでアトラクション♪

寒さと、ビビりで、涙が…(笑)

いくつになっても、乗り物に弱い(>_<)

夕方、中華街よって、焼き小籠包、豚まん、フカヒレ入り豚まん食べて帰りました~♪

明日からまた、がんばりまーす
\(^^)/


補足(むしろ本題かっ)

私の☆オリジナルカップヌードル☆

★スープ4種類から1種類↓

◎チリトマト
 醤油
 シーフード
 カレー

★具材12種類から4種類
◎ネギ
◎ガーリック
◎コロ.チャー
◎ひよこちゃんナルト
 えび
 たまご
 いんげん
 ハート型かまぼこ
 キムチ
 チーズ
 かに風味かまぼこ

私は◎を選びました~♪

みなさんなら、どーしますか~(笑)





2 件のコメント: