2012年2月4日土曜日

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

珍しくタイトルがながい(笑)

今日は、昨年皇居runをしたメンバーで、東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加してきましたー(^^)

片道4キロ、往復8キロのrunでした♪

風もなく、気温も10℃

絶好のrun日和でした(^^)v

run後、いろんな出店ブースがあったのですが、酒はウーロンハイのみ…

ビール飲みたかった(>_<)

会場からの帰り、バス乗場まで長蛇の列(>_<)

あきらめ…

みんなで新木場まで歩き飲み♪

これから上野飲み行ってまいりまーす\(^^)/

そして、上野一力♪




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    楽しかったっすね!
    また企画します。

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったすね~♪
      またrunしましょう!
      3月、高尾山ハイキング予定してます(^^)
      詳細決まったらまた連絡しまーす(^^)

      削除