2012年2月22日水曜日

レスタ3

今日は朝からやっちゃいました(>_<)

午前中に荷物が届くようにお願いしておいたのです。

朝起きた時には覚えてたのに、昨日茶花で話題になった、大塚のラーメン屋さんの話を思いだし、何軒か検索してるうちに、ほとんどのお店が11時30分オープンと知り…

並ぶのやだなぁ

とか、

レスタにも早めに行かなきゃ

とか考えてたら、荷物の事をすっかり忘れてしまい、気付けば大塚に向かってチャリをすっ飛ばしてました(>_<)

自分で日にち指定しておいて、最低っすねー(TT)

こーゆーの、気を付けなきゃいけませんよねm(__)m

反省m(__)m


で、ラーメンはといいますと…。

大塚にある『北大塚ラーメン』

にて、チャーシュー麺750円

食してまいりました(^^)

ホントはラーメンの写メを撮りたかったのですが、とてもそんな雰囲気ではなく…

サイトでみてもらうとわかりますが、どんぶりいっぱいに麺がみえないくらいにチャーシューがのってました。

昔ながらの東京ラーメンでした(^^)

餃子も美味しそうだったので、次回食してみたいと思います(^^)


そんなこんなで、はれてレスタへ…

前回以来、実に23日ぶり♪

サウナ、露天、たんのうしてまいりました~♪

さらに!

水曜はロッカーくじの日らしく、フロントで鍵を選んで、その足でロッカーへ…

すると!

当たり券が(笑)

いいことがありました(^^)


なんか、こんだけ書いてると、今日はお休みみたいですよね~(^^)

…。

仕事です(^^)

仮眠とって、今日もがんばりまーす!!




4 件のコメント:

  1. で、なにをゲットしたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 公園でひとりぼっちのあちこ(笑)

      エステや、ネイルの割チケなどしかなく…(^^;
      無難に生ビール一杯無料券にしちゃいました。

      有効期限今日から1ヶ月だからまた行かなきゃ(>_<)

      削除
  2. ぢゃぁそれを口実にまた浸かりに行けますね☆

    返信削除