2012年2月8日水曜日

若くないんだから…

やり過ぎました(>_<)

でも、こんなに盛ってこられるとは(>_<)

(写真は、らーめん650円)

池袋東口、東通り入ってすぐ左あたりに、昨年末にできた、らーめんとスタミナ丼の店『鉄人直成』

無料トッピングで、もやし、ニンニク、背あぶら、が増せるとのことで、もやしだけ増してと言ったら、この有り様(笑)

すでにニンニクも、背あぶらもがっつり入ってました(>_<)

こりゃ、太るな…(>_<)

あっ、でも、麺の量が案外普通だったので、野菜中心と思えば…

きやすめかな(^^;

食べ過ぎたので、これから少し仮眠致します_(^^;)ゞ



☆happybirthday☆

だいすけ、おめでとう!!


3 件のコメント:

  1. 次郎を意識知るのかな?
    で、、味は?

    返信削除
  2. うちまちがえた(・・;)

    返信削除
    返信
    1. 意識してると思われますw

      ちなみに、麺はかんすいが多い中平ゆるいちぢれ麺で、味源の麺に似てました。
      スープは、濃くて飲みきれず…(>_<)

      削除