2012年2月23日木曜日

本日の煮込み(^^)

天気予報の気温は低くなかったのに、太陽でないとやっぱ肌寒い…

でも、午後から陽がさしたせいか、少し外に出るくらいなら、半袖で大丈夫な感じすよね~♪



さて、最近やってなかった、ずんどうシリーズ…

本日久々に

『生姜の効いたピリ辛煮込みこんにゃく』


コトコト煮込み中でございます(^^)

日中暖かくても、夜はまだまだ寒い(>_<)

鷹の爪と生姜で、体の中から温めてまいりましょう(^^)v

他↓

焼き油揚げのネギあえ

じゃこ天炙り

熟成豚ロース味噌漬け

たらことおかかのバター風味おにぎり

などなどございます♪

本日もお待ち致しております~
\(^^)/


余談(笑)

昨日のラストのお客様は、韓国からのカップルの観光客でした~

もちろん、日本語で押し通しましたが、かたことの英語くらい勉強しよーかと思いました(笑)

石川りょう君がやってる、スピードランニングやってみよっかな♪


6 件のコメント:

  1. 走っちゃだめだよ(笑)
    スピードラーニング!

    買ったら貸して〜

    返信削除
    返信
    1. あれ?
      何ランニングだっけ(笑)??

      削除
    2. だ〜か〜ら〜
      走らないってば〜(笑

      削除
    3. speed Running  ×

      speed learning ○

      ちなみに、申し込みは↓
      http://www.espritline.jp/

      削除
    4. やっと、理解できました~(>_<)

      恥ずかしい(^^;

      削除