2012年2月15日水曜日

つぼる。

昨日はきっちり定時で閉店したため、帰りがけに久々『みつぼ』に行きました~♪

ちなみに、みつぼで飲むことをこ、うちらの回りでは『つぼる』って、呼んでます(笑)

この店、オープンしてすぐに混雑するから閉店前のこの時間が私にはベスト!!

さくっと帰れるし(笑)

茶花閉店後や、土曜日の16時からとか、『つぼりませんか~(^^)?』


さてと。

イベリコロース肉です(^^)

脂もばっちりノッテマス(^^)

塩胡椒でよし♪
ソテーもよし♪

ロースカツもよし♪

なんでもよし♪

やってみましょう(^^)


一昨日話題にした『塩麹』

昨日、うずらの卵に漬け込みました~(^^)

どーでしょうか♪

非常に楽しみであります(^^)


今日、宮古島から『島豆腐』が届くので、さらに島豆腐にも漬け込んでみたいと思いまーす\(^^)/



2 件のコメント:

  1. イベリコ!私の分残しておいてください・゚・(*ノДノ)・゚・

    返信削除
    返信
    1. たくさんあるから、ぜったい大丈夫♪

      削除