2012年2月29日水曜日

不思議…

違和感ないように感じますが…

沖縄ではありえない光景ですよね~(笑)

それにしても、積もりましたね~

チャリだと転ぶ危険性があるので…(^^;

久々に徒歩での出勤です♪

本日は水曜日のため、あまり仕入れなく…

がしかし、イベリコ豚の肩ロース入荷です♪

炙ってよし、揚げてよし、ソテーしてよし♪

足元悪いなかですが…

お越し頂けると嬉しいでーす(^^)

★不摂生(>_<)★

左目にモノモライできてしまいました(T_T)

今日、明日、眼鏡での営業です(>_<)


4 件のコメント:

  1. ちょっとテスト

    返信削除
  2. ブログのアップ時間はあってるんだねー。
    コメントか

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除