2012年2月17日金曜日

知ってましたか~?

上野駅から浅草線に乗るために、案内通りに歩いていたら、知らない出口に出され…

突如右手に現れた巨大な物体…

『ジャイアントパンダ』 

こんなところにいたなんて…

それにしても可愛くない(>_<)



今日は昼間ラーメンがどーしても食べたかったので、中板橋の仕入れの途中で、中板橋駅すぐのとこにある、『めん屋 高樹』に、行ってきました~(^^)

塩味のしじみらーめんが目にとまったので、迷いなく入店!

新作とのことだったので、試行錯誤されたことでしょう。。。

塩分は申し分ないんだけど、しじみエキスがもうちょい欲しかったな(>_<)

麺は、弾力のある、中細のゆるいちぢれ麺でした~♪

つぎは、濃厚つけめんにチャレンジしよっ(^^)


少し休憩してから、仕込みに取りかかることにしましょう\(^^)/

あっ。宝くじ買いにいこっ♪



☆happybirthday☆

まみぽこさん

お誕生日おめでとう♪

今夜お待ちしておりまーす

m(__)m





5 件のコメント:

  1. ありがとう☆
    早いもので32歳になりました。。。
    今日も飲みます!記憶なくさない程度にw

    返信削除
    返信
    1. たまに記憶なくすのもありかもね(笑)
      楽しく飲もう~(^^)

      削除
  2. 中板橋のラーメンは、天鳳も美味しいですよー!
    一番好きなラーメンです。
    昨日も楽しかったですー、まみぽこさん、おめでとう(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 天鳳、近々行ってみます♪
      楽しみ~(^^)

      削除