2015年4月9日木曜日

浜ぼうふう

今日、ほとさんから珍しい野菜を頂きました♪

「浜ぼうふう」

基本的には海岸の砂地で栽培されるみたいですが

家庭菜園でもできるみたいですね~

その際は「ぼうふう」と呼ぶのでしょうかね~

ちなみにこの「ぼうふう」

そこらにはなかなか売ってないらしく

売ってたとしても、えらい高いみたいす(^_^;)

なにぶん私も、初耳、初試食、です(^^)

生食、さっと湯がく、酢味噌、天ぷら

どーしましょー♪楽しみです♪♪♪

今日はお昼頃から春巻きが食べたかったので

春巻きメニューにのせまーす!!

熱々をどーぞー\(^^)/

あ!サバ寿司もありまーす!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿