2015年4月13日月曜日

そーいえば…。

昨日、急に馬券を買うタイミングが訪れ

インスピレーションと勢いで買ってみたんだけど(^_^;)

まぁ。123着とも全く的外れで…。

今年はほかで、いい意味「運」に恵まれてるせいすかね~(笑)

賭け事は少し控えめにしましょーねー

★★★

☆塩辛(写真)

もともとの「わた」が甘かったのかな??

塩とばっちりマリアージュしてて

仕上がり最高す!!

ほんとは一晩馴染ませてもいいのですが

これは行ける!!

そんなに数ないので早い者勝ちっす(笑)

そのほか

少し肌寒いので、鍋!?ってわけにもいきませんよね~

明後日から20度越えですからね~(丿 ̄ο ̄)丿

なので、島餃子どすかね(*^^*)

作りたて焼きたてです♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆お知らせ☆

おかげさまで、明日14日で、茶花移転①周年を、迎えます♪♪♪

9月に本来の⑧周年を行うので

今回は特に大きくイベントを行いませんが

明日、気持ちですが、常連さん、知人友人に限り、何かしらのプレゼントをご用意しております。

ぜひともご来店くださいませーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


0 件のコメント:

コメントを投稿