2015年4月19日日曜日

最終チェック!

来週25日土曜日…とうとう本番です。

今日は1週間前に行う、最終の衣装合わせをしに、青山に行ってきました(*^^*)

まゆみのお腹の大きさの変化で

着たい衣装が着れなくなるかもでしたが…

ぎりぎり大丈夫だったみたいです(笑)

とりあえず一安心ってとこすかね~

良かった良かった(笑)

で、帰り道、はいってみたかった表参道のお蕎麦屋さんで遅いランチ♪

★蕎麦きり「みよた」

ここ、いつも並んでるんす~

☆極みカツ丼セット880円

ボリューム満天、安くて旨いわ!!!

隣で食べてる人の「天ぷら」も旨そうだった!

鴨南蛮も食べたし!!

ここはまた来る!!

★★★

それでは

明日からまた茶花

よろしくお願いします♪

今週は、25日(土)、26日(日)、連休します!

ゴールデンウィークも基本営業ですので、改めてまたご連絡しまーす(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿