2015年4月26日日曜日

ありがとうございました~

まず始めに(*^^*)

昨日、一次会、二次会に、ご列席ご参加くださりました皆さま方m(__)m

私たちにお付き合い頂きまして

まことにありがとうございました。

私たちは1日楽しんでしまいましたが

皆さま方におかれましても楽しい1日になって頂けたら幸いです。

明日から裏話やらネタ話やら…

少し話題になればこれまた楽しい時間が過ごせそうですね~(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

なわけで、ゴールデンウィークの営業案内です↓

4月27日(月)~5月2日(土)までは通常営業です♪

5月3日(日)→お休み

5月4日(月)、5日(火)→通常営業

5月6日(水)→お休み

5月7日(木)から通常営業です(*^^*)

それではまた明日お会いしましょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿