2015年4月16日木曜日

雲南百薬

久々に宮古島から品が届きました~

そうそう、うちは沖縄料理屋だった(笑)

・雲南百薬お浸し

・島とうふ、スクどうふ

・島らっきょう

・沖縄そば(生麺)

たまにはいかがっすかーー(*^^*)   

★★★

・ホンビノス貝

タモリに見習い、アルミホイルで蒸したら絶好調っす!!

本日またまた仕入れましたので、こちらもぜひ♪

・まだまだありました「茎めかぶ」

・小ぶりな玉ねぎがやたらあるので、「丸ごと玉ねぎのコンソメ煮」やります♪
血液サラサラ~(*^^*)

★★★

数量限定!!破格にて新商品のご案内!

スッキリ甘い新ビアテイスト飲料(レモンフレーバーらしい)↓

・ビアテイスト「ラドラー」 350円!!

どすかっ!!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿