2015年4月1日水曜日

赤霧島

一年に二度ほど入荷します。

☆赤霧島

うちでは熟柿(じゅくし)のがでますが

たまには赤霧もいいすよね~♪

今日は仕入れがないのでどこかでランチでも~

なんて思ってましたが朝から何も食べないまま

茶花inしてしまい…。

気になってた、ガス台まわり、換気扇、扇風機

掃除に没頭しちゃいました(^_^;)

そしたら、鹿の子のママがカキフライとカニクリームコロッケくれた(笑)

ご馳走さまでした!!

で、まぁ、この時間…。

すでに一日分仕事した感満載す(笑)

これからメニュー書き直しまーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿