2015年4月20日月曜日

本日の仕込み

・写真左の鍋→丸ごとオニオンスープです。

前回好評でしたので、またまたやりました~(*^^*)

チーズのせてグラタンスープも可能でーす♪

写真右奥の鍋→新たけのこ煮てます。ほんとは一晩おくのですが、このたけのこは茹でなくても生で食べれるので、今夜お召し上がり頂けます♪
生のままでも良かったのですが、えぐみがまったく無いわけではないので、茹でております。
冷めたらスライスしてぜひどーぞー(*^^*)

写真手前→パクチー。お知り合いのお知り合いから頂きました~(*^^*)
メニューに「タイ風焼きそば」のせるので、よろしければ~(*^^*)

辛くできます(笑)

パクチーはたくさんあるので、他に希望のメニューがありましたら声かけてくださーい!

その他

・はまぐりボイル焼き

・本日のお刺身→メジナ、アジ、タコ、イカ

な、とこでしょーかー♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆本日、「くさの」さんの店

一周年です(*^^*)

おめでとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿