2015年4月28日火曜日

カップ酒

横断歩道が赤信号になって

向かい側に小さなお子さま達がいたから

手本になるように止まってたら

そのこ達が普通にぶっちして渡ってきた(丿 ̄ο ̄)丿

「コント赤信号」の世代ではないはず(笑)

茶花inするまえの、午後のくだりでした。

★★★

久々に「ワンカップ」仕入れてみました!

冷や酒を飲みきりたい気分なときはどーぞー!

ついでに冷蔵庫も掃除して

棚の位置もかえてみた(^^)

ホッピー上段になりました~

そっちの情報のが大事かも(笑)ね!

本日の仕入れ&仕込み

・かんぱち刺身、かま塩焼き

・自家製シメサバ

・鶏ひざ軟骨の空揚げ

・小鹿野キュウリ一本(糠漬け一本もあります)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

アメリカにおる、かおちゃん!

こないだはDVDメッセージありがとー

こっち戻ってきたら

お店によってね~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿