2015年4月5日日曜日

餃子

今日は昼すぎに青山にでかけて

25日の最終打合せでした。

なんだかんだあっとゆーまなんでしょーねー(^_^;)

それにしてもやること多いすわ(^_^;)

家にもどってきたのは17時…。

朝食を済ませてから、何も食べてなかったので

腹がすきまくりで(>_<")

大山の飛車角に行きたい気持ちもありましたが

そこまで歩いていく元気もなく…

悩んだ末、餃子にするか!のひとことで近所を検索!

でてくるのは「餃子の末っ子」ばかり!?

どうやら評判がいいらしい♪

場所は知っていたので行ってみることに

・焼き餃子350円
・水餃子450円
・肉やきそば650円
・らーめん450円
・ビール500円

案外、水餃子が旨かった(笑)

らーめんは王道のしょうゆらーめん。

味もよく値段考えたらありすわ♪

しかも(笑)

深夜2時まで営業だって

帰り道だし…。

まずいな(笑)

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿