2015年4月12日日曜日

従弟

昨日は無事、デンマークの従弟「ユリアン君」が茶花にたどり着き♪

でもよくよく考えたら

前の茶花に来たきりだから

新しい茶花を知らないぽく(笑)

まぁ、なんとか来れてよかった(^^)

連日の旅疲れ&飲み疲れのせいか

あまりビールが進まない様子だったけど

短い時間でしたが、わきあいあいと♪

まゆみも紹介できてよかった(^^)

ユリアンお疲れさまでした!!

14日の帰国、きをつけてね~

★★★

今日は、ひさびさに、大きな予定がない日曜日でした。

ここんとこなにかと忙しかったからよかった(^^)

そうは言っても式まであと2週間

バッタバッタだね~

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿