2014年11月7日金曜日

グリーンカレー

今日はちょいと早起きして

豊島園に映画「ドラキュラzero」

観に行ってきました~

主人公ルーク・エヴァンス

だいぶはまり役でかっこよかったす!

見たことあるような気がして調べてみたら

三銃士のアラミス役だった(^^)

なるほどいい男のわけだ!

★★★

さて。

今日はむしょうにグリーンカレーが食べたくて…

仕込みました(#^.^#)

ちーと辛いかもですが我ながら上出来♪

ぜひお召し上がりください!!

★★★

昨日ふと…

よっちゃんイカが食べたいと思い…

もしかしたら作れるかも?と思い…

昨夜のうちにしこんでみたら…

身体に優しいよっちゃんイカゲソができました(笑)

自家製無添加よっちゃんイカゲソ(笑)

つまんでちょーだい!!

★★★

今日のおにぎり→たこ飯

★★★

里芋の土鍋

今日はまたいちだんとトロトロ♪

こちらもぜひ!!

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿