2014年11月5日水曜日

間引き小かぶ

今日はお昼すぎから

南池袋にある「すし政」さんに行ってきました。

残念ながら「食す」ではなく「備品探し」です。

③か月ほどまえにお店をたたんでしまったんですね~

前からあるのはしってたから

一度くらい行ってみてもよかったな(>_<")

いろいろゲットしましたが

茶碗蒸し用の器

ゲットしました♪

★★★

さて。

またまたまたまたお野菜頂戴しました!!

★間引き小かぶ…。とでも名付けましょうか♪

かぶ自体も旨いけど、葉っぱがうまい!!

刻んでサラダに!

オリーブオイルで炒めても旨そうすね!

地酒もちょうど一回りしたとこで

酔鯨・秋上がり純米吟醸も入荷!!

継ぎ足しし続けてる「芋煮」にも相性良さそうですね!!

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿