2014年11月15日土曜日

沖縄②日目

今回の沖縄は、オリオンビールと泡盛と決めてたので

ホッピーやワインの誘惑に分けず、昨夜はたらふく島酒のませてもらいました♪

スタートはもちろん高並さんの店「兎に角」

素敵なお店でしたよ~

店内広々で夫婦仲良くやってました(*^^*)

結構混みあってたし一安心でしたね~

これからも姉妹店を応援していきまーす!!

兎に角でてから二軒ほど梯子して

ホテルに着いたのはやはり0時すぎ(笑)

楽しいと1日があっとゆーまです(*^^*)

★★★

今日のランチは、以前働いていたお店「ぐるりの謝苅そば」と決めてました~

毎年沖縄にきたら必ずたちよります(*^^*)

いつきても美味しい♪

骨汁最高なんです!!(写真)

高並さんも一緒でしたが、彼もよく田部にきてくれてるらしく♪

嬉しいですよね~

そのあと恩納村の先輩を訪ねがてら

ホテルのプールで30分ほど汗ながしました~

飲んで食べた分、運動しないとね!!

★★★

さて。

今夜はお気に入りの「大東寿司・喜作」さんにお邪魔します!

今夜ものむぞーー

0 件のコメント:

コメントを投稿