2014年11月12日水曜日

大掃除その①

今日は午前中から中目黒にて散髪♪

そのまま東池袋にもどり蕎麦を食べるべく

「くさの」さんちにin

先々週から「鴨そば」を始めたみたいですね~

私、鴨ずき♪

優しい味わい。堪能しました(^^)

ランチ、引き続き頑張ってください!!

★★★

今日は仕込みが少なかったので

大掃除第①段として、ガス周り念入りにきれいにしました(#^.^#)

例年、この時期に大掃除するんですよね~

年末は寒くてたまらん(笑)

★★★

今週は少しおとなしい週ですかね~

明後日からお休みなので

今日、明日、襲撃お待ち致しております(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

あ!「自家製柚子こしょう」つくりました!

鶏ねぎま串にどーぞー♪

☆happybirthday☆

岡田~

おめでと~

また時間あるときでも顔だしてな~

そのうちゴルフも行こ~

0 件のコメント:

コメントを投稿