2014年11月18日火曜日

うちなんちゅフェア

今日から営業再開です(*^^*)

もろもろご迷惑をおかけしましたm(__)m

どうぞよろしくお願い致します(^_^)v

★★★

今回は沖縄で結構食材を仕入れてきました♪

ここは沖縄料理屋?ですが(笑)

題して「うちなんちゅフェア」やることにしました~

お野菜類を中心にいろいろ仕入れきたので

通常メニューに載ってないお料理を

ぜひこの機会にお召し上がり頂ければと思います(^^)

・ハンダマお浸し

・雲南百薬お浸し

・久米島産天然生もずく

・葉にんにくの野菜炒め

・海ぶどう

・沖縄クレソンとタコのマリネ

・イカスミジューシーおにぎり

まだまだ、ございますが載せきれないので

ほんの一部のご紹介でした(^^)

それでは本日も皆さまのご来店お待ち致しておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿