2014年11月14日金曜日

沖縄へin

格安航空券とはわかっていたけど

なるほど理由がひもとける(笑)

チェックイン後、プレハブみたいな待ち合いで直接乗る飛行機まで送ってくれるバスをまつ。

斬新(笑)

ちなみに売店は一つだけあり、アルコール類は「生ビール」オンリー。

さらに生ビールを飲んでたのは私だけ。。。

バスに乗り込み飛行機近くにつけ、階段を登り登場する(写真)

小さい飛行機に揺られ約3時間ちょい…

無事那覇に到着!!

と、言いたいとこですが、那覇空港も外れの方の倉庫付近で着陸のため、降りてからバスで那覇空港に向かうっちゅう、なんかおかしな感じ(^_^;)

何事も経験。おもろかった(笑)

もちろん帰り道も逆をたどります(笑)

日曜日、家につくのは何時になるのやら(笑)

★★★

本日はお休みを頂きましてありがとうございますm(__)m

今日はこれから高並さんのお店「兎に角」さんにお邪魔しまーす!!

マッサージも終わったし

よーし!飲むぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿