2014年11月17日月曜日

帰れませんでした。

いや~まいりました!!

LCCは、もう乗ることはないだろう(笑)

昨夜の一連の流れを文章で伝えることができないくらいネタ満載です(^_^;)

なわけで、那覇にもう一泊致しましたm(__)m

本来なら今日振替便で帰れる予定なんですが

この飛行機、今日も飛ばないらしく、いろいろ選択ありましたが、払い戻しに…。

月曜日だから簡単にチケット取れるかと思ったら、これまたどの航空会社も空席が少なく…

とれたのが今夜18時発です(^_^;)

この際なので今日もギリギリまで遊びます!!

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが

本日、お休み致しますm(__)m

明日からバッチリ通常営業致します!!

☆happybirthday☆

英恵ちゃんおめでと~

近いうち乾杯しよ~ぜ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿