2014年11月13日木曜日

今日のランチ☆

明日からの沖縄旅行にむけて体力をつけるべく肉をくらう(^^)

★いきなりステーキ★

安いランチステーキもあったけど、「リブロースのが柔らかくて美味しいよ~」

って聞いていたので、注文したところランチは300グラムからだと…

引き下がれず頼んだものの、やはり結構な量(笑)

ライス少なめにしてよかった。。。(ちなみにライスサラダはセットで別売)

結論から言うと、肉は柔らかくてそこそこ旨い。
備え付けのソースはいまいちだから、塩胡椒オンリーをお勧めする。

ただ…。

結果、ランチとしては2000円を超える始末で、たまーに食べるにしても、立ち食いはちょいと辛い(>_<")

しかも、自分にはテーブルの高さが合わなかった(>_<")

これ重要。

やはり飯はゆっくり座って食いたいす(>_<")

★★★

さて。

昨夜、ヒージャーの生肉入荷しました(#^.^#)

いつもならまだまだ冷蔵熟成させるのですが

明日からお休みで管理できないため

営業終わり次第冷凍かけちゃいます!

本日よろしければぜひ!!

★★★

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆happybirthday☆

あらいちゃん!

おめでとう!!

いつもありがとうございます♪

これからも、飲みにゴルフによろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿