2012年5月27日日曜日

ラオスフィスティバル

今日は、日本ダービーでしたので、後楽園winsに馬券を買いに♪


そのあと、代々木公園で開催されている『ラオスフィスティバル』に行ってまいりました~(^^)


暑い‥。直射日光で体力を奪われる(>_<)




モヒート、ラオビールを飲む。

つまみは、ラオバーガー、腸詰め。

んーん。なんともどう表現したらいいか…(^^;



いろいろ模索した結果、〆は『激辛ケバブ』(トルコ料理だわ(笑))



腹八分で、いざ、表参道へ♪




最近オープンしたばかりの、東急プラザを目指し、アメリカンイーグルに行ってきました~(^^)


代々木から、ずっと歩き続けたので、疲れました~(^^)




さて、今夜はどーしますかな(^^)?


いつも行く江古田『飛車角』さんは、ダービーのため、お休みだしなぁ~♪



それでは、また明日~(^^)
 




★本命8番『ワールドエース』

4着でした…

惨敗(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿